

映画の帰りにうどん♪

結構前・・・1ヶ月ほど前の話ですが、映画「劔岳 点の記 -ツルギダケ テンノキ-」を観に行きました!

映画「剣岳」

父が映画鑑賞券を貰ったのでタダでした♪
この映画、最初はあまり乗り気はしなかったんだけれど、
北アルプスの山脈や剣岳の大自然をまざまざと見せ付けられて結構映像として
魅了されました!厳しい冬山を剣岳初登頂を目指して歩く人たちの大変さも伝わってきて
結局最後まで真剣に見入ってしまいました。

あと富山の県鳥である雷鳥(ライチョウ)も珍しい鳥なのに沢山ショットが見られて良かったです♪


で、映画の後は和食チェーン店の「万さく」で肉味噌うどん(冷麺)を食べました。

肉味噌うどん

冷たいうどんと肉味噌と半熟卵がからむと絶品!!
美味かったです~ww
お家でも作れるかな?

妹はこちらの和食セットを頼んでいました。
こちらも豪華で美味しそう。

和食セット 万さく


theme : こんなお店行きました
genre : グルメ

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

カフェリーナ

Author:カフェリーナ
TOPページはこちら
ナチュラルな生活に憧れてるアラサーのドク女です★
グルメごと、遊びに行ったとこ、スイーツ、手料理・・・・など写真で綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログパーツエリア
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
サイト情報
