

お茶お茶お茶・・・

先日、JANKEN.JPさんで応募していた企画で当選したようで
こちらのお茶セットを頂きました~!

滋賀県甲賀市土山町の健康茶・3点セット JANKEN.JPプレゼント
滋賀県甲賀市土山町の健康茶・3点セット

甲賀ノ忍茶~こだわりの巻~(玉緑茶)
GAんBAっTEA(ギャンバッティー)
Tsuchiyama Tea(紅茶)

緑茶は嬉しいです。
お客さんが来たときもそうだし、毎食後に飲むので切らせませんからね!
茶葉が大きめで開くのにちょっと時間がかかるけどその分、旨みがよーく出て、
味わいのある緑茶でございました(´∀`*)人

ギャンバッティーは注目のGABAが特徴。
茶葉に含まれる成分GABAの含有量を通常の煎茶より自然増強させたギャバロン茶なのだそうです。
GABAには、生活習慣病の予防やストレスを軽減する働きがあるといわれているので私の脳みそも刺激してくれるかな?
しばらくは滋賀の美味しいお茶を堪能したいと思います♪


theme : 飲み物
genre : グルメ

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

カフェリーナ

Author:カフェリーナ
TOPページはこちら
ナチュラルな生活に憧れてるアラサーのドク女です★
グルメごと、遊びに行ったとこ、スイーツ、手料理・・・・など写真で綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログパーツエリア
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
サイト情報
