

味噌丸みそまるのラーメン

先日妹と一緒に新しく出来たみそらーめん専門店の味噌丸(みそまる)へ行ってきました。
時間があまりない中で、しかも閉店間際に行ったのでちょっと慌しかった。

私が食べたのは札幌の味噌ラーメン。

みそらーめん専門店 味噌丸(みそまる)の札幌ラーメン

スープがいっぱいで麺が見えないけど太めでモチモチしててスープと良く絡んで美味しかった~。
でもここって量多目だな。というかラーメン店ってどこもこれぐらいか。
で、二人でミニチャーハンを一つ頼んだのですが。

みそらーめん専門店 味噌丸(みそまる)のチャーハン

ミニなのにこれまた結構な量なのね。
時間がない中、前半は味わいつつ、後半は詰め込み作業気味で食べました(苦笑
けれどラーメンに引けをとらないくらい、このチャーハンがまた美味しい!
多分すごいカロリーなんだろうけど、しっかり油で炒められててご飯や卵がフワッとしてとっても香ばしかった。
帰り際に餃子の無料券もらったので今度はゆっくり食べに来よう♪


theme : ラーメン
genre : グルメ

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

カフェリーナ

Author:カフェリーナ
TOPページはこちら
ナチュラルな生活に憧れてるアラサーのドク女です★
グルメごと、遊びに行ったとこ、スイーツ、手料理・・・・など写真で綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログパーツエリア
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
サイト情報
