スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のフランス料理に舌鼓★

先日ランチにフランス料理のお店に食べに行ってきました。
フランスと言ってもかしこまった高級料理店というのではなく、
こじんまりとした建物で隠れた名店という感じでした。

私が頼んだのはその日のおまかせランチ。

エビとメバルのクリームソース

『エビとメバルのクリームソース』です♪
盛り付けもとってもキレイで見た瞬間テンション上がっちゃいました(笑
これで850円ですよぉ。

エビとメバルのクリームソース サラダ・パン・コンソメスープ

メバル最高に美味しかった!
バターで外はカリッと焼いてあって中はジューシーな白身。
それがクリームソースを絡めるとまた絶妙にマッチするんです。
マッシュポテトも添えてあるから結構これだけでもお腹一杯です。

そしてパンもまだ温かくて、香ばしかったです。
ライスも選べたけどパンの方がメインと合うかな?
このパンの味に魅了されてその日は別の場所でフランスパンを購入しちゃった。

食後にはコーヒーかデザートを選べて私はコーヒーを。

エビとメバルのクリームソース 食後のコーヒー

ちなみに一緒にいた母の選んだお料理はこれ。

カニクリームコロッケ

母はここのカニクリームコロッケがどうしても食べたかったそうです。

とっても満足のランチでした♪
今回のお店は『プロヴァンス』というお店でした。ご馳走様です^^

スポンサーサイト

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

カフェリーナ

Author:カフェリーナ
TOPページはこちら
ナチュラルな生活に憧れてるアラサーのドク女です★
グルメごと、遊びに行ったとこ、スイーツ、手料理・・・・など写真で綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログパーツエリア
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
サイト情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。