fc2ブログ

お休み☆

今日祝日は会社カレンダーでは珍しく休みでした。
普段は祝日出勤の日が多いらしいです・・・嫌だ(´L`;)

せっかくの休日だったけれど午前中は遅く起きてぐだぐだしてしまった!
午後からようやく朝食を兼ねたお昼を食べ、洗濯ものを干してから妹と買い物へ。
妹が髪を切っている間、イオンモールを一回り。
その後はダイソーで色々買って書店でボールペンとか買って帰ってきた。
なんて平凡な一日!!


明日から2日出勤すればまた土日お休みだよ~。
しかもこの週末は歌の方もないので自分で何か予定作らないとまたダラダラ過ごしちゃいそうで怖いな

そうそう、父親が車を買うなら50万円まで出してくれるそうです。
私はなるべく自分で貯めたお金で買いたかった・・・・のだけどそれだといつ買えるか分からない。
今、冬が来る前に中古でも購入して早く運転に慣れておきたいのもある。
これまで家族になんとか都合つけて乗せてもらってきたけどそれも仕事が決まった今はもう限界。
毎朝送ってもらったり迎え来てもらうのは私も申し訳ないし、いつも自分で動けないのは正直イライラしてたのだ

なので買ってもらおうって思ってます。
で、お給料入ったら少しずつ返していこう。(全額は無理かもだけど)
マイカー、何にしようかな!?
最初はやっぱり中古車がいいよね。。。で乗りやすいのがいいな。
また買ったらお知らせしまーす。

スポンサーサイト



最近は・・・

最近はやっと仕事が決まって新しい毎日が始まりました。
平日は正社員・・・・というか初のOLさんをしています!!
でも服はまだまだ黒と白のスーツ姿・・・。
おしゃれをして楽しく自分らしく誇りをもって仕事とはなかなかいきませんね。
新米なので教えられることばかりで、それを一つ一つ覚えていくことで精一杯です。
でも早く慣れてみんなの役に立てるようになりたいな~。

ってな感じで以前の私から比べると驚くほど順調にいっている。
ちょっと怖いですね(苦笑
つーか、本来は仕事しているのが当たり前なんだけれど♪


そうそう、先日初めて富山の雅楽倶という所に行ってきました。
ホテルというか旅館というか、外観も中のインテリアや作りはモダンな部分と
和の部分が融合して素敵な場所でしたよ~。そして裏はダムによる大きな湖と山すそが広がっています。
まだちょっと早かったですが、もう少ししたら紅葉も見ごろを迎えて絶対キレイだろうな!


話は変わって下の写真はイオンのフードコートで食べたバイキングのスイーツたちです。
ご飯もスイーツも果物も飲み物も、色々楽しめて1360円(ぐらい?)なのでかなり満足でした。

フードコートのスイーツ




theme : スイーツ
genre : グルメ

10 | 2010/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

カフェリーナ

Author:カフェリーナ
TOPページはこちら
ナチュラルな生活に憧れてるアラサーのドク女です★
グルメごと、遊びに行ったとこ、スイーツ、手料理・・・・など写真で綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログパーツエリア
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
サイト情報