

最近は・・・

最近はやっと仕事が決まって新しい毎日が始まりました。
平日は正社員・・・・というか初のOLさんをしています!!
でも服はまだまだ黒と白のスーツ姿・・・。
おしゃれをして楽しく自分らしく誇りをもって仕事とはなかなかいきませんね。
新米なので教えられることばかりで、それを一つ一つ覚えていくことで精一杯です。
でも早く慣れてみんなの役に立てるようになりたいな~。

ってな感じで以前の私から比べると驚くほど順調にいっている。
ちょっと怖いですね(苦笑
つーか、本来は仕事しているのが当たり前なんだけれど♪


そうそう、先日初めて富山の雅楽倶という所に行ってきました。
ホテルというか旅館というか、外観も中のインテリアや作りはモダンな部分と
和の部分が融合して素敵な場所でしたよ~。そして裏はダムによる大きな湖と山すそが広がっています。
まだちょっと早かったですが、もう少ししたら紅葉も見ごろを迎えて絶対キレイだろうな!


話は変わって下の写真はイオンのフードコートで食べたバイキングのスイーツたちです。
ご飯もスイーツも果物も飲み物も、色々楽しめて1360円(ぐらい?)なのでかなり満足でした。

フードコートのスイーツ




theme : スイーツ
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

カフェリーナ

Author:カフェリーナ
TOPページはこちら
ナチュラルな生活に憧れてるアラサーのドク女です★
グルメごと、遊びに行ったとこ、スイーツ、手料理・・・・など写真で綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログパーツエリア
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
サイト情報
