

フライング!コスモス畑

秋めいてきましたね!
今日は県内でも朝の冷え込みが1番だったらしいです。

でもお昼は青空がキレイで良いお天気でした。

そこで山奥にあるコスモス畑に行ってみました~♪



・・・・・・でも。


コスモス畑 1部咲き

シーズン前に行ったのでまだ全然咲いてなかった(_ _|||)

ちらほらと咲いてるコスモスもあるんだけれど全体で見ると緑で殺風景ですねぇ
あと1・2週間ほどしたら一面がコスモスになっているはずです。

でもせっかく来たので上を目指して山登りしてきましたよ!
斜面が急な所もあって結構きつかった!
コスモスの写真も撮りながら・・・

虫とコスモス 白
虫と白いコスモス

コスモス 深紅蕾
蕾のコスモス

コスモス ピンク
ピンクのコスモス


頂上に上った時には足がヨロヨロでした(´・ω・`;)
でも眺めは最高でしたよ~山の向こうに私の住んでいる平野が見えて海も見えて♪


スキー場(コスモス畑)で食べるソフトクリーム

再び降りてきてふもとのログハウスでソフトクリームを食べて帰ってきました~。

theme : スイーツ
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

カフェリーナ

Author:カフェリーナ
TOPページはこちら
ナチュラルな生活に憧れてるアラサーのドク女です★
グルメごと、遊びに行ったとこ、スイーツ、手料理・・・・など写真で綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログパーツエリア
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
サイト情報
